memo
Ishigami が見たことのない世界
を見せてあげる。
話の始めと終わりがない.
何を問題にして、どういう未来があったらいいのかが分かれば建築が出てくる
経験のモニュメントとしての建築
象徴の建築
建築の洞窟
他の人は見えているのに
自分は見えていない
経験で避けていたけど
進んだらよかった。
正しいと思いかも。
新たな経験をするため。
同じルーティーンを過ごすことから抜け出す
創造力の再獲得の建築
もう一回行くべきか行かぬべきかは
僕が考える
終わりによる。
知ってる日本で辿り着けなかった。
注意深く見ていない。
迷っても行けるだろうという感覚。
最終的は
経験としての象徴のオブジェ
細やかなもの
過程が大事
できたものちょろっと