shitemo’s diary

asd.adhdでIQ148の日記

何かを考えさせる作品を作りたい

 

意味がないものがたくさんある。

時代によって切り捨てられたものがたくさんある

 

意味がないということを言う

意味があるものもある

 

さっきなんとかじゅんさんのエッセイを見ていた。マイブームという言葉を作った人だ。

 

断捨離とは逆に集めまくっている。

冷蔵庫にはるマグネットを集めまくったり

ゴムの蛇とワニのおもちゃを集めたり

絶滅危惧種ということを言っている

ゴミポスという旅行先で絶対に売れなさそうなポストカードを集めてみたり、

めちゃめちゃおかしくて面白かった。

 

そういう変な人って面白いよな。