shitemo’s diary

asd.adhdでIQ148の日記

全てのことがクソつまんねえ時の話

 

 

めちゃくちゃつまらない!

 

こんなことやりたくない!

 

でもやらないといけない時!

 

無心でやるのが1番いい。

無心になれないよ。つまらないって思う時に

考えないといけないのは

面白いとかつまらないとか

そういうのは初めからない。

そんな主観的なものは要らない。

なぜか、それは答えなんてないからだ。

淡々とやればいい。

無感情。

気持ち悪い蜘蛛を触るとき

絶対に触らないといけないとき

どう思うか想像して。

多分無心になる。でも無心になれないとき

言い聞かす。

気持ち悪いとか気持ち悪くないとか

そういうのはない。

楽しいとか、楽しくないとかない。

苦しいとか苦しくないとかもない。

あるのは無だけだ。

何もない。はじめから。

 

だから、面白くなくていい。

画期的でなくていい。

ただ事実を。自然の摂理を示すのみだ。

それ以外に意味はない。

これは地球とつながっているんだ。

自然と接しているんだよ。

心は健やかに。

元気に。

頑張ってね。

応援してる。

みんな応援してる。

まあ、ありがと。とこれも無であるから

聞き入れすぎなくていい。

 

無だ。

自然と繋がれ!